お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

伝説から伝承になってしまった音楽ユニット「carimelo club」のHPです

carimelo club

皆さんもこんなアイコン、どっかでmore_largeご覧になったはずなんですが、冥王星では伝説の帝「オガミタオシ・アガメル1世」の寵愛を受けていたエレクトロポップユニットです。ご存じのはずですね?

地球に降臨してからは、熱田の社の奥深くから、地球の人々に「寒気の渦」を巻き起こしていましたよね。

現在は3289代目の末裔がメンバーになっておりますが、さらに活動範囲を広げ、ロシアの永久凍土の奥深くから、相変わらず冷気の渦を噴射しております。そろそろ復活の時が近づいてきたのかもしれません!!

ムリせず、なが〜く続ける!

unknown-1僕は音楽もブログも、今のところ楽しんでやってます。ただマイペースすぎるだけでです。だから途中でブランクが結構あったりするけれども、結果を求めすぎずに楽しみながら、ずっと長くやっていけたらいいなと思ってます。

このホームページのコンテンツは?

digitalfirstv2「ない!」って言ったら終わってしまいますので、適当に考えて分析してみました!

  1. トロンボーンの練習日記
  2. DAWとかMac関係のなにか(なにかって何?)
  3. ただの思いつき日記・・鉄板ですね〜
  4. carimelo clubの作品紹介とか宣伝
  5. 超個人的写真集
  6. 行ってみた、食べてみたなんかのチャレンジ
  7. 集妄想、ご神託、その他

こんな感じです。我ながら素晴らしい分析力だなぁ。

書いてるヤツの性格とか

141027_brother-check大した性格じゃないので割愛します。ただし伝説の帝の継承順位は3位ですので、それ相応のあれは持っているのかと。。。「自分って持ってるなぁ〜って思います!!」(by ・・・)

基本的に「ジョーク8割ウソ2割あげあし1割」でなんとなく笑ってくれるのを楽しみながら生活してますので、まあそういう性格なんだろうなと推測でもしておいてください。

投稿日:

Copyright© carimelo club , 2016 AllRights Reserved.