お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

いきなり

投稿日:

今朝、いきなりまどろんでます。で、思いつきでブログやってみようかと。
今年も12月になったんだけど、なんだかものすごくいろんな事がありすぎて、気がついたら「あれっ」って感じです。
一人になって、気ままな暮らしでもないけれど、とりあえず気楽に過ごし始めて精神的には「すっと抜けた感じ」になった。
好きな音楽をやっていけるのはいいんだけれど、ある程度の刺激だってほしいと思ったりする。
まあそんな毎日になった。
これから自分がどんな感じで変わっていくのか、まわりがどう変わっていくのかが何だか楽しみな感じ。もちろん変わらないかもしれないけれど。
朝のカフェオレ飲みながら、ウトウトしながらおもいつきで書いてるので、すごいまとまりない文だったりするけれど、まあこんな感じではじめてみます。

-日常

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.