お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

あのねえ、月100万円稼ぐブログって…

投稿日:

そんなタイトルのを見つけた。当然すごいなぁって思って見るわけ。で、その先って「なんだこれはぁ?!」の世界なわけ。
自分も以前「アフィリエイト」で沖縄の気になるものを売っていた時期があったけど、それにしてもなんかこういう情報ばーっかり節操も無く並べてあるのを見ると、なんだか腹が立ってくる。
まあ、自分には必要ないし関わることも無いんだけどね、普通に日記とかその時々のお知らせとかのブログをあとで見たら、ものすごく気分がよくなった。
たとえ物を売るんであっても、裏技とかは必要かもしれないのはわかるんだけど、露骨になんだか品のない見せ方して欲しくないなぁ。まあ管理人さんの自由だといわれればそのとおりなんだけど。
そう、あえて見なければいいんだよね。きっと。

-日常

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.