お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

胃腸カゼ

投稿日:

練習やろうと思ったけど力が出ない。。。
最近、はやりの胃腸カゼをやったけど、そのあとも少し調子が出なくて、なんと体重が5キロ近く減ってしまった。こんなに短期間に急激に減ると、とっても力が出ない。今年の始めにもやったんだけど、そのときは1ヶ月で1キロペースだったから、そんなにえらくなかった。
まあ今回は胃腸カゼなので、今日くらいから食欲も元気も出てきたし、元の体重に戻るのももうすぐでしょう。なんか複雑な気分だけども。
ところで胃腸カゼのウイルスって、いろいろあるんですねえ。
最近猛威を振るってるのが ノロウイルス
次に多そうなのが     サポウイルス
年が明けたら       ロタウイルス(大人はあまり関係ないかも)
まあたいへんです。ぜんぶかかったら10キロくらい減ってしまいそう・・・

-日常

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.