お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

carimelo club 久しぶりの新曲

投稿日:2006年12月25日 更新日:

昨日はたのしいクリスマスイブ!
ということでほとんど作曲していた。前にも書いたことあるかもしれないけれど、いろいろあってほとんど音楽から遠ざかっていた感じがあるこの何年間だったけど、ようやくなんとか趣味でやっていけそうな気持ちになってきた。
で、少し前に飛鳥に行ってみて、結構な奥深さにちょっと感動したりして作曲してみた。タイトルは「ASKA」もうそのまんま。MP3でどうぞ。
ASKA demo.mp3
まだマスタリングする前の状態だけど、なにしろ久しぶりなので嬉しくてついついアップしてしまった。これから少しずつでも発表できればいいなぁ。と思う。

-carimelo club, Songs, 日常

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.