お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

美容院に行く!!Salon de Pan

投稿日:

明日は休日。今週はなんか長かった、だらだらと。やっと終わったって感じで、早く寝ようと布団に入ってブログやっている。だから寝れない。
今日はなんと美容院へ。引っ越したから折角なので初めてのところへ行こうと思い、名駅の近くの「Salon de Pan」に行く。
もともと外から丸見えのオープンすぎるところは嫌いなので(男性はみんなそうなんんじゃないか?)、かといって怪しすぎるところは勇気がないので。。。
ここは、色合いもいいし雰囲気もいい。なんだかコースが多くてめんどくさかったりするけれど、適度に親切だし。なにより会話が苦手な自分でも会話できるような雰囲気がいいと思う。
Cutだけ頼んだけども、なんだか自然な感じでGood  アユールなんとか…っていう怪しげなマッサージ???なんかもあるみたいで、気が向いたらやってみよう。
ほかにも究極の癒し効果があるという、額に油をたらすやつ(名前わすれた)があって、特に脳をよく使ってる人に効き目があり涙を流す人がいるらしい。けど、あまり脳を使ってない自分としては、効き目あるのかどうか怪しいので、、、どうしよう。

-日常

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.