お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

トロンボーン試奏することになった

投稿日:

420MBOST-3ということで、トロンボーンの試奏をしてくることになりました。もちろんcourtois、コルトワのものです。ダメ元で名古屋のバルドンに行ったのですが、、、それまではしょっちゅう通ってたんですが、今回は2年ぶりくらいでしょうか???「コルトワの…」といったら「あまりないんですよね〜」と探してくれました。ですが、とてもあっさり見つかりました。

モデルは、最新のベッケモデルをはじめとして他に2モデル、合計3本取り寄せてくれました。3日後に試奏です。いろいろ親切にありがとうございます。まあそれまでは自分の調子落とさないように気をつけないと。

そして、自分の持ってなかったパリトロンボーン四重奏団とベッケのソロCDも3枚ゲット!!少し前に注文しておいたんだけど、昨日届いてました。ちょっと堪能してみます〜

-トロンボーン練習日記

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.