お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

新曲「The Little Night」リリースです!

投稿日:2011年12月24日 更新日:


今年最後の曲「The Little Night」をリリースしました!
ちょっとクリスマスっぽい感じになりました。
とりあえず、いろいろ苦労の多かった1年でしたが、実りのある1年でもあったと思っています。

carimelo clubとしては、1年で14、5曲も発表できると思ってなかったんで、大満足です!まあ作曲修行中ですので、ある程度たくさん作らないと練習にもなりませんからね。
 来年どうしよう?って感じですが、さっきアコースティックな曲をいろいろ聴いてまして「そういうのもいいなあ」というか、そういう響きがすごく好きなので、シンセ一辺倒から離れてみようかと思っています。もちろん、やめてしまうわけではなく、いろんな融合というか、自分なりに音楽を追究していけたら、そして呼吸するように表現できたらと思っています。 
それと、できたらインディーズから発表したいと思っています。たくさんの人に聴いてもらうにはどうしたらいいのかっていうことも、そろそろちゃんと考えていかなきゃって感じですし。 
そのためにはもちろん、たくさん曲を書いていかないと・・・では来年もよろしくお願いします!!

-carimelo club, Songs, 日常

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.