お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

犬山市のイタリアン「オステリア マントヴァーナ」

投稿日:2012年6月24日 更新日:

さてさて遅ればせながら、このあいだのcarimelo club新年会のご報告です。

場所は犬山市のイタリア料理「オステリア マントヴァーナ」です。うまく言えなかった人、練習してください!!犬山城が見えそうで見えたり見えなかったりする絶妙のロケーションです。ちなみにcarimelo clubのともちゃんの家の、すぐそばだったりします。だから会場に選んだのかよ・・・

イタリアンのコース料理だから、当然アンティパスタから始まり〜。〜。〜。〜。って続くわけなんですが、どの料理も、ちょっと一工夫してあるって感じで、いつも焼き鳥屋ですませていた私としては、ちょっと勝手が違った新年会でした。
なかでも最後のデザート「クリとエスプレッソのプリン」っていうのは、プリンなんて言うのがおこがましいほど、濃厚だけど口のなかでまったりとろける感じがすばらしい。上にかけてあるエスプレッソコーヒーもどきを絡めると、すでに半分とろけた状態で食することになり、また違った楽しみ方が出来たりしますよ!!
ちなみにお写真はこっちです。
なんとも優雅でシックな店内で、男だけの新年会がざわざわと執り行われたのでした。お店の人、暑苦しくってごめんなさい。それでも、精一杯おとなしく振る舞っていたんですよ。また使わせていただきますので、よろしくお願いいたします。イヤ!って言わないで。。。

-日常

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.