お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

New track "Parallel" リリースしました!

投稿日:2012年8月17日 更新日:

とても久しぶりになってしまいましたが、carimelo clubの新曲「Parallel」をリリースしました。

「夏のちょっと高原系」なかんじのエレクトロシンセポップになりました。こちらで試聴できます!

 

今回こんなに時間がかかってしまったのは、とにかくいろんなことを考えてしまったから。もっと他にやりたいことあるんじゃないかとか、このままでいいのかとか。

ついでにMOTUのMachfive3とBPMを手に入れてしまったこと。これでずいぶんと遊んでしまった。そのおかげで特にBPMは、いろんな使い方がわかってきたんですけどね。

あと、ダイレクトモニタリングできるオーディオインターフェイスを探していた、という理由もあります。これはProtools10でダビングするときに困ったから。Mbox 3rd Genだと、練習するときにヘッドホンでモニタリングできないんです。ってことで、MOTUのUltraLite-mk3 Hybridもゲット!!

いろいろ物欲にまみれた2ヶ月だったわけです。

こうしてだんだんMOTUにまみれていくのかなあと、、、自分でも思いもよらない展開になってきています。

まあ紆余曲折ありましたが、無事に新曲が出せました。次からはまたコンスタントに作っていくことも修行のうちと思って頑張りますので、よろしくお願いします!!

-carimelo club, Songs, 日常

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.