お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

1日目にして実りの多いトロンボーンキャンプ

投稿日:

20140305-233251.jpg

今回のトロンボーンキャンプは、音大生とか芸大生と一流のプロフェッショナルとの 交流のようなものかなぁと個人的には思う。音大生の人たちは、とってもフレンドリーです。だからなおいっそう、僕のようなスランプを背負っているアマチュアを教える時に、役に立つ何かを得ることが出来るのではないかなぁと思うんです。

多分、生粋のアマチュアは僕なだけじゃないかなぁと、プチ宴会に参加してなおさら強く思うようになりました。

だからね、これは普通のアマチュアの人たちも、もっともっと参加すべきものじゃないのかって思います。

ビュッフェクランポンの人とも話したんだけど、同じことを感じていたらしいです。なんか行動を起こせるいいんですけどね。

もう少し若かったらなぁ!

-トロンボーン練習日記

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.