お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

スタジオ構築中

投稿日:

このたび、家をリニューアルする運びとなりました!それでとうとう、、、ついに!大きな音の出せる部屋を作ってもらえることになりましたぁ!!!つまり「スタジオができる」ってことです!

引っ越しは来年ですが・・・

スタジオは、あの「アコースティックエンジニアリング」にお願いしました。もう「夢」状態です!

ただいま機材選定中ですが、去年デスクを買ったばかりでかなり気に入っているので、こいつとキーボードだけは外さないってことで考えてます。

スピーかーとオーディオインターフェイスどうしようかなぁ。。。Macもいよいよ据え置きのiMacでいいかな?

あ、消費税あがるんだった!!

値段の高いものから買い替えておこうかな!?

-DTM

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.