お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

新曲をリリースしました!

投稿日:2014年6月15日 更新日:

大変久しぶりになりましたが、新しい曲が出来上がりましたのでサウンドクラウドにアップしました!!

タイトルは"MEDAKA"....そうです、メダカです。

なんで・・・実は息子に「メダカの曲、作って」と言われ3週間でなんとか完成したんですが、本人はそんなことなんかすっかり忘れていたという、悲しき出来事がありました・・・

作ってる最中はいつも「水の中にいる感じ」を出そうと頑張っていましたが、いま聴いてみると、ちょっと宇宙っぽいメダカになっていますね。

おなじみテクノっぽい感じで始まりますが、最近のマイブームで、すこしシンフォニックな雰囲気が出ています。そのうちに本物の楽器を使って曲が書けたらいいなって思ってます。

このところ、いろいろ作ってはいるんですが、どうも出し惜しみしてばっかりでちょっと反省です。なのでもうしばらくしたら、ためてあった曲を2つほど、フリーダウンロードできるようにしてリリースしようと思ってます。種明かしでもないんですけど「東海道シリーズ」です。安藤広重の浮世絵をイメージしながら作曲したものです。どうぞお楽しみに!!

また過去の曲はサウンドクラウド(https://soundcloud.com/carimelo)で聴いたりダウンロードできるようになっています。こちらもあわせて、よろしくお願いします!!

-Songs

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.