お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

新宿界隈

投稿日:2014年10月18日 更新日:

ただいま仕事で新宿に来ています。新宿は初めて来たのでなんだかとっても大変。。。

IMG_0307-0.JPG
新宿駅から出ていきなりホテルと反対方向に、、、どうもおかしいなと思い慌ててiPhoneで確認したのに、それでも右往左往しながらようやくホテルに到着。

これは明日大変だと思って、今日のうちに会場を確認しておこうと思いホテルを出発。そしてやはり会場とは反対方向に…ここでもiPhoneのお世話になりようやく会場に到着。東京都庁を目指したつもりだったけれども周りの建物も高すぎて都庁が見えなかったのが誤算。

iPhoneの偉大さを知ることになったが、同時に自分の方向感知能力の高さを知ることにもなった。数年前のメニエル病の影響が、こんなところにも現れているんだろうか?

出張とはいえ、参加するだけなのでかなり楽。ついでに空き時間もたっぷりあるし、夜も終わるの早い。時間の使い方は自由!!よし、遊ぼうσ^_^;

ではなくて、ちょっと楽器屋さんにも寄り道しようかと。。。

-行ってみた!
-

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.