お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

40代の金管プレイヤーを襲う謎の不調

投稿日:

謎多きトロンボーン練習日記です。

昨日の練習は大変でした。何が大変って、もうなすことすべて全滅状態!!ということで、もう一度思い出そうシリーズ

タイトルにもあるように「40代の金管プレイヤーを襲う謎の不調」というやつ。アレクサンダーテクニークによる、バジルクリッツァー先生のブログに書いてあることを、ほぼそのまま実行。

というか、口をちゃんと閉じて息を恐れずに出しましょう!!をやっただけですが、見事に改善!!

まあ元に戻っただけなんですが、いざとなるとまだまだ不安定な自分。なんだったんだ、いったい!?!?

これか!? ⇒ 口をちゃんと閉じて

きっとこれだ!! ⇒ 口をちゃんと閉じて

まちがいないっ!!! ⇒ 口をちゃんと閉じて

ということでなんとなく解決しそうです。

-トロンボーン練習日記

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.