お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

何十年ぶり‥運動会に参加してみたら予想外の展開に・・・!!

投稿日:

IMG_1195

地元の運動会に参加してみました。半分義務のようなものです。。。

当日は少し曇り空で過ごしやすい気温を勝手に予想していましたが、ご覧の通り、絶好の運動会日和となってしましました!!暑い。。。とりあえずラジオ体操から開始。しかしどうやるんだったか忘れている自分に気がつきましたよ。だって何十年ぶりですから。それでも子供たちのやるのを真似してなんとかクリア。基準越えです!!

そして今日の誤算。綱引き。1回戦で散っていくつもりがまさかの勝利!!なんと2回戦進出となりました。ところが、2回戦の顔ぶれがすごい!!いや見てくれがすごい!!!こいつらプロレスラーかよ。。。まあ自分のチームと対戦したところは、わりと小柄なチームだったんですが、それでも音頭とる人がいてリズムというか攻撃のテンポといいますか、すごいものがありまして、健闘したように見えたけども完敗!これで終了!!!やった〜!!と思ったら、2回先に勝ったほうが決勝進出だそうで。。。トホホのホ〜で、もう一回試合して、やっぱり負けました。もう腕の力なんて残ってませんよ。だれかが「明日の仕事が〜」とか叫んでました。断末魔のようです。

でも負けたんでこれで終了!!!

じゃなかったんですね。なんと3位決定戦!!!!しかも相手はあのプロレスラー軍団のうちの1つ。もうやめようよ。。。

そして運命の午後3時10分。1回目、若干持ちこたえたけど完敗。2回目、なすすべもなく完敗。賞品は「ほんだし1箱 20g増量」。なかなか健闘したんじゃないかな?もう握力が重力に逆らえないくらい低下しております。ついでに背中の張りも出てきました。みんなで地球の中心い向かって叫ぼう!明日の仕事が〜!!

最後の誤算。小学1年生の徒競走。なんとウチの息子が1位!!しかもかなりぶっちぎった様子。どおりで逃げ足が速いと思った!!

-日常
-

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.