お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

稲沢にある三菱製作所のエレベータ祭りに潜入。最新鋭エレベータは(競争率が)スゴかった!

投稿日:

稲沢市にある三菱製作所のエレベータ祭りに(チケットを持って)潜入してきました。お目当てはもちろんコレ!

IMG_1220 (1)

なんと高さ173m!初代ウルトラマンの約3倍くらいだ!!この頂上に展望台があるのだが、ここに登るには三菱の最新鋭エレベータに搭乗する必要がある。。

そこで我々取材班は、近所で極秘にトレーニングをつみ、ダイエットを敢行し、未確認物体との遭遇に備えておいたというわけなんです。

IMG_1224こんな風光明媚な一角も・・・

そして当日、我々が到着した時刻にはすでに3万人ほどの人々が押し寄せ、やっとの思いで体育館らしき場所へ。そこで伝説の黄金チケット「抽選券」を1枚だけゲットした我々は、そいつをコピーして・・・とあらぬ考えは持とうともせず、◯◯ソバとカレーライスを食べながら、運命の時を待ったのである。

抽選会場ではかわいい女の子が番号を読み上げていた。ここで日頃からトレーニングしておいた「思念波」とか「超能力」とか「キラキラ目線」とか「壁ドーン!!」とか、あらゆる技を駆使して事態の打開を図ったのだが、彼女のステルス性能が我々の能力をはるかに超えていたため、あえなく抽選漏れとなってしまう。

つまり。。。エレベータに搭乗できず!!!なのである。あまりにも虚脱感が大きかったため、下にこの動画を貼っておく。思う存分楽しんでほしい!

どうだろう。その高さをお分かりいただけたであろうか?結局、嬉々としてエレベータに向かう人の群れを「フッ・・」とか言いながら横目で見ながら、屋台で売っていた「皮むきブラックタイガー20cm 10匹セット」を1000円で購入!!夜ご飯はもちろんこれダァ!!

IMG_1226

伝説の20m巨大ブラックタイガーを追え!!にて確保した(と思われる)エビのフライ。これがまたダイオウイカもまっ青の美味さである。このようにして我々は、様々な手土産を持って、一路日本へと向かったのでした。

ちなみにこの祭りは、年1回(と思われる)であり、エレベーターに乗れるかどうかは運が大きな影響力を持つと考えられるため、お姉さんへの対処ではなく、日頃からきちんとした罪深くない生活を送る方が、乗れる確率は高くなることをお伝えしておこう。フッ。。。

-日常

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.