お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

超個人的写真集-ノスタルジーに浸りきるレトロチックな花

投稿日:

iPhone6を使って(適当に)撮った写真をiPhone6の補正機能で仕上げてアップしていくコーナーです。もちろん不定期更新ですので、気が向いた時にお楽しみください。

写真は自由に使ってもらって構いませんが、ご一報いただければ、使った場所まで飛んでいって喜び組にご報告いたします!!

さて、今回の写真はこちら。またまたトイレに咲いている花を発見いたしました!!

IMG_1295

思い切り補正をかけていったら、なんだかノスタルジックな雰囲気になりました。きっと私の内面からノスタルじ〜が垂れ流さ溢れ出しているんでしょうね!あー、なんだかこのコーナー楽しみになってきたぞ。。。

いかがでしたでしょうか?気になっても気にならなくても、次回をお楽しみに!!

-超個人的写真集
-,

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.