お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

超個人的写真集-夏でも秋でもないのにトンボに接近遭遇

投稿日:

iPhone6を使って(適当に)撮った写真をiPhone6の補正機能で仕上げてアップしていくコーナーです。もちろん不定期更新ですので、気が向いた時にお楽しみください。

写真は自由に使ってもらって構いませんが、ご一報いただければ、使った場所まで飛んでいって喜び組にご報告いたします!!

さて、今回の写真はこちら。。。

IMG_1318

さっき撮ったばかりの1枚です。色彩を残しながらモノクロ感をちょっとだけ付け足してみました。動きのある写真にしたかったので、ちょっとトンボを中心からはずしてみました。

というと、かなり高度な技と崇高な理念を持って、渾身の1枚を撮ったように思われますが(思わないって・・・)、偶然が重なりこういう絵になったんだと思います。

いかがでしたでしょうか?気になっても気にならなくても、次回をお楽しみに!!

-超個人的写真集

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.