お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

超個人的写真集-萌える夕焼けに萌えてみる

投稿日:2015年6月11日 更新日:

iPhone6を使って(適当に)撮った写真をiPhone6の補正機能で仕上げてアップしていくコーナーです。もちろん不定期更新ですので、気が向いた時にお楽しみください。

写真は自由に使ってもらって構いませんが、ご一報いただければ、使った場所まで飛んでいって喜び組にご報告いたします!!

さて、今回の写真はこちら。。。萌えようが萌えまいが、とくとご覧ください!あ、自分の顔じゃなくて写真のほうね。

仕事帰りに撮った一枚です。補正もあんまりしてません。iPhone6の性能の高さが、完全に私の写真の腕を上回っていることが、容易に想像できますね〜!

いかがでしたでしょうか?気になっても気にならなくても、次回をお楽しみに!!

-超個人的写真集

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.