お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

超個人的写真集 - 大河はとっても青く、草木までも青く澄み切っていた

投稿日:

iPhone6のみを使って写真補正までして自己満足に浸りきるこのコーナー。しばらく自粛しておりましたが堂々再オープンいたしました。

自粛の詳細ですが、国の製造手順に従わなかったことを内部告発され、そしてその、あの・・・・(以下自粛)

さて今回は長良川にカヌー体験に行った時の「体験前」に撮ったスナップです。体験中のはないってか???そんなん写真撮る余裕ないに決まってるじゃないですか!!!わたしを幾つだと思ってるんだ!!体硬いんですって。。。

カヌー体験

どうでしょう!?見事に青いですよ!!なんと補正かけまくったおかげで、草木まで青く染まっているではありませんか!決して新種のススキではありませんのでご注意ください。ついでにススキノに遊びに行ったわけでもありませんので、そこんとこ誤解されませんよう、熱くお願い申し上げます。

それでは気になった方も、どうでもいいやと思ったそこのあなたも、次回をどうぞご期待下さい!!

-超個人的写真集

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.