お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

超個人的写真集--人生いろいろな生花(さっちゃん作)

投稿日:2015年11月8日 更新日:

iPhone6のみを使って写真補正までして自己満足に浸りきるこのコーナー。堂々再オープンして早2作目となります。最初の趣旨と違って、だんだんとメインコーナーになりつつあります。

さて今回は、友人の家に行った時に発見した、お母さん作といわれる生け花でございます。かなり大きな生け花でしたので、画面から飛び出してしまうように勢いのいい写真にしてみました。

ついでにちょっとノスタルジックな雰囲気をプラスしてみましたよ。

IMG_0303

さてどんなもんでしょうか?今まで培ってきた長い人生の一端が凝縮されたような写真に仕上がっているでしょうか?

他人様の生花を撮影させてもらいましたので、そこんところ「ものすごく寛大な」評価をぜひお願いしたいところです。もちろん強制です(大瀑)!!

それでは気になった方も、どうでもいいやと思ったそこのあなたも、次回をどうぞご期待下さい!!

-超個人的写真集

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.