お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

超個人的写真集 - さあ来年こそは飛躍の年にしよう!!(まだ11月やて...)

投稿日:

iPhone6でどこまで出来るかを勝手に競い合う人気のコーナー「超個人的写真集」

さてさて、今回はこの閉塞感を打ち破る大胆な構図で迫ってみましたよ。渋目のコントラストをつけて、深く含蓄のある私のような写真にしてみました!!それそれーーーっ!!!

IMG_0357

まず第一歩を踏み出そうということでタイトルは「私にとっては小さな一歩だが、人類にとってはとてつもなく大きな一歩だ!!」(逆やろ・・・)

まあそんなところで。

さあ今回もお楽しみいただけましたでしょうか?次から次へと驚愕の事実が登場するこのコーナー、次回まで待ちきれないと思うけど気長に待っていてください!!

-超個人的写真集

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.