お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

奈良へ行って鹿と苦楽を共にする所存でございます

投稿日:

いよいよ明日から奈良に出張でございます!!本当に出張なのか!?という素朴な疑問はシャットアウトすることとして。。。

奈良といえばお寺(かな?)。まさに犬も歩けば状態でしょう!そんなところに宿泊できたらファンタジックだと思いませんか?僕もそう思ったんですが、やっぱり普通のホテルとかがいいです。だって悪いことできなさそうじゃないですか!!!!(追求はご遠慮ください

今回はお仕事会場の周辺が名所旧跡ばかりですので、今までの東京とかと違ってとても楽しみです!奈良といえば鹿でしょう、やっぱり。

topimage

やはりこの人たちと過ごす一時は、何物にも変えられません!!大好物の鹿せんべいを1ガロンばかり仕入れて、自分の周りに思いっきりふりまいてみたい!!阿鼻叫喚の真ん中に自分の身を置くことで、いままで気付けなかった自分の「真の姿」が見えてくると思うんだ。な、そうだろ?

imagesさて次なる目標は謎の生物を探すことなんだ。

このいかにもイラストっぽい図をみてほしい。人類(ホモサピエンス)に属しているように思われるが、着ているものがあれだったり、耳の形があれだったり、角があれだったり、3頭身があれだったり。。。いろんな「あれ」にお気付きのことと思われるが、これは未だに発見されていない、いわゆるUMAというやつなんだ。

我々探検隊はこの伝説の生き物をぜひ撮影したいと思っている。よかったらぜひ応援よろしくお願いします!!

 

さあ最後の目標は、やはりロマンあふれる古都に浸りきるために、ロマンあふれる場所を探すこと。みんな好きだろ?そういう場所。ここで得意の妄想が・・・出てこないっ!!やはり古都に遠慮してしまっている自分がいるんだ。

sum

どうですか、すごくロマンに溢れていると思いませんか?ここ僕の家なんだ。ほぼ1LDKの作りなんだけど結構広いんだよ。でも冬はちょっと寒かったりするんだ。だれかファンヒーター買ってくれないかな?(妄想終了!!

と、とにかく、まずは無事に会場にたどり着くことが先決です。新宿に行った時のような右往左往大往生とならないように、今回もiPhone6という強い味方に頼り切ってみようと思っています!

では無事を祈っていてください!

 

-日常, 行ってみた!
-

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.