お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

超個人的写真集 -- トイレに華やかに舞ってみた

投稿日:

毎回毎回いとしのiPhone6を手玉に取り、勝手に自己満足に浸りきるコーナー「超個人的写真集」がまたまたスクープを劇撮しましたよ!!

今回はかつて一世を風靡した「トイレの花子さん」の孫にあたる「トイレで華やかに舞ってみた」です。おりしもスケートの羽生選手が世界最高得点をたたき出したのと同じ日に、この人も「超個人的最高得点」をたたき出したのです!!

それでは、トイレを華やかに彩るアイドルをご覧ください!!

IMG_0462

こんな感じです!おなじみiPhone6の補正機能をふんだんに使い、ややレトロチックではありますが、華やかさとかゴージャスさとかを演出してみたつもりです。う〜ん、これぞ自己最高得点だ!!

さてさて、毎回マンネリも気にすることなく自己満足の模範のようなこのコーナーですが、今回もお楽しみいただけましたでしょうか?「どーでもいいや」って言ったそこのあなた!!!確かに仰るとおりです。。。ではまた次回を強制的にお待ちくださいっ!!!

-超個人的写真集

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.