お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

この寒い中、一宮タワーで打ち上げ花火を堪能してみた!!

投稿日:2015年11月29日 更新日:

一宮タワーで、毎年この時期にやる打ち上げ花火を見てきましたよ!!

周辺に広い公園があるので、人は大勢いるけれどガラガラな感じでなかなかよかったです!

ちょうど一番美味しいラストがうまく撮れたので、どうぞお楽しみください。使用機材はあの「超個人的写真集」でもおなじみの「愛しのiPhone6」です!!

わずか30分程度の打ち上げだけど、いつも寿司詰め状態でしか花火を見れない皆様方のために、非常におせっかいではありますが喜んで映像をアップしてみました!!!さあさあ「しょぼいぞ!!!」なんて叫ばずに、心の中で日本一の大花火大会だと念じながら、もういちどご覧くださいね!

-日常, 行ってみた!
-,

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.