お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

トリックアートの(間違った)新たな楽しみ方を再発見したぞぉ〜〜〜!!

投稿日:2016年4月22日 更新日:

ただの壁とか床に絵が書いてあるだけなんだけど、そこに行くと「えっ!?」と不思議な体験ができてしまう素晴らしき場所・・・それが「トリックアート展」なのだ。上の写真だって、壁からイルカクジラが飛び出してるように見えるでしょ?(見えなくても見ろっ!!)

何を隠そう(何にも隠してないって…)私のお膝元にもこのトリックアート展がやってきたのだっ!!もちろん行かないわけにはいかない。早速取材班を結成して「トリックアートの間違った楽しみ方」を堪能してきたよ!!

IMG_0840

まずはこれ。危ない場所にお金が落ちてるんだよ。まあ命かけてまで取りに行くような金額じゃないんだけど、瞬間的に体がお金に惹きつけられる、、、な?そうだろ?みんな。

さて、お次はこれ。

IMG_0857

そうだね。子供の方が親よりもデカくなるんだよ。そう、生まれて20年もすりゃあ、親なんて自分よりも小さな小さな背丈になるんだよ。。。きっとトリックアートって真理を伝えているんだね!(違うと思う)

ところがなんです、こういうまっとうなアートの楽しみ方から「ずいぶん」外れたオヤジが降臨してしまったのです。そして会場を散々荒らし回った末に、、、ま、まあとにかく証拠写真をご覧ください!!

IMG_0869

お姫様を投げ飛ばして、自分だけ王子様に助けてもらおうとしている」の図であります。外道者の安堵に満ちた表情が見て取れるではないか!頑張れお姫様!!

さて自分だけ助かったオヤジは、さぞかし世のため人のために尽くすんだろうなと思いきや、、、、な、なんと!!

IMG_0895

地面から現れたゾンビと愛を語る」の図であります、、、、って、愛を語り合ってんですか!この2人(「人」でいいんですかねぇ?)ついに、、、取材班はこんな決定的映像を捉えることに成功したのですっ!!

いかがでしたでしょうか?皆さんもトリックアート展に出かけられた時は、恥ずかしがらずにいろんな楽しみ方をしてみたら、新しい愛が芽生えるかもしれませんよーだ!!!(ちなみにお客さん、ほとんどいなかったです)

それではまた!!

-行ってみた!
-

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.