お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

(ようやく)ブログテーマを変更してみた

投稿日:

さまざまな煩悩が祟っておりまして、ようやくブログのテーマを変更することができた。

どうしても「ご神託」の一覧が欲しかったものですから。。。別に深い意味はありません。気まぐれです、いつものように。

ただトップページはまだまだ構築中だから、気長にお待ちください。絶対すんごいものが出来上がると思うよ!!!(妄想中)

theme_07しかし今回のテーマは、実に多機能!!神様のような脳細胞を1個だけ持っている自分をもってしても、難解であることこの上ない!!!

だ、だけど有料だから、自分に鞭を入れて気合を入れて、ニューロンから食塩を思いっきり噴射しながら頑張るしかないのでありますっ。

しばらく更新してなかったのは死んだからではなく、こういった高尚な理由からであることが判明しましたよ。なので、見捨てないでください。お、お願いします。。。。

-ご神託, 日常

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.