お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

ご参考までに、サンタクロースの日常を追ってみた

投稿日:

おはようございます。世の中だんだんクリスマスの色が濃くなってきていますが、世の中の偽サンタクロースの皆様方、いかがお過ごしでしょうか?

今回は初めて、サンタクロースの日常を取材することができましたので、ちょっとだけ報告致します。そして、皆様のところには、ぜひ「まともな」サンタクロースが来ますように、ちょっとだけ願っておきます。

いくらサンタクロースといっても、そこは(多分)人間です。なのでお仕事前は、しっかりと感染対策をしておかなければなりません。特に繁盛期はインフルエンザをはじめとするウイルス感染が多い時期。しっかりと予防接種を行うことが、社会人としての第一歩ですよね。

b576d1d575fe23e1ea2c4d53d42b0442

ところで、最近はマンション住まいが多くて、昔みたいに煙突のある家なんか数えるくらいしかないんです。ということで、マンション専用の機動部隊が設置されました。彼らは普段から厳しいトレーニングを積んでいるため、少々の江村マンションじゃへこたれないんです。その仕事風景をご覧ください。

6db39d1d50190a03b95c8c26294a0dbc

すごいです。一糸乱れぬシンクロナイズドスイミングのようです!!

こうやってみると、商品の選択からトナカイなどの動物の餌付け、配送、購入資金の調達、、、サンタクロースって実にハードな仕事なんですね。

ですので、12月25、6日には、このような光景があちこちで見られるんですね(衝撃映像ですので、耐えられる人だけブラックサンタをクリックしてくださいね!)。

unknown

どうもお疲れ様でした!

年末くらい、ゆっくりと過ごしてくださいね!!

-オドロキ!, 日常
-

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.