お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

今年の新曲「See You Again」リリースしました!

投稿日:2017年1月4日 更新日:

今年最初の曲のタイトルが「See You Again」ってのはなんですが、楽しかったことを思い出しながら「またねー!」っていう、そんな感じを思い浮かべながらの曲です。

もしよろしければ聴いてみてくださいね!

今年はそれまでと比べて、より開き直って音楽を楽しんでるような気がしてます。というか機材とかソフトとか、そういうの比較したり、使いこなそうと追求したりってのに疲れたぁ〜という感じでしょうか。

SoundcloudとかOK Musicでいろいろ聴いたり、トロンボーンもそうだけど、あまり細かいところ気にせず大らかに楽しむことに時間を費やそうとしてます。

そんな感じで過ごしていて思ったんだけど、やっぱりおいらは音楽が好きだなぁ!!

-carimelo club, Songs
-

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.