お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

新曲できました!「NIHON-BASHI」日本橋

投稿日:

おはようございます!今日は朝から雪がとんでもないことになっていますが、寒さが嫌いな私としましては、最強の防寒対策をしておりますよ!

今日はそういう話ではなくて、新曲をSoundcloudとかにリリースしましたのでご紹介いたします。

タイトルは"NIHON-BASHI"日本語では「日本橋」そのまんまです。あの有名な浮世絵の印象を曲にしてみました。あの絵は実は2種類あるんですが、今回参考にしたのは人数の少ない方のバージョンです。絵の時刻設定は「夜明け前」ということらしいので、より実写に近い方を選んだということで。

もちろんタイトルを英語にしたように、相当のデフォルメと勝手な解釈が満載ですが、それはそれとして聴いていただければという感じです。

そして予告です!

次の曲は、ひっさしぶりに「温泉に行こうシリーズ」になりますっ!!楽しそうに温泉に向かう道中をイメージしていますけど、予定は未定なんで、お楽しみに!!

-carimelo club, Songs

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.