お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

Let's go Japanese Hot Spa! (温泉に行こう!)リリースです

投稿日:

今年3曲目のリリースです!タイトルは「Let's go Japanese Hot Spa! (温泉に行こう!)」去年はあまり曲を書いてなかったので、半分リハビリ気味に作曲しています。。。

情景的には「行く前のワクワクから、少し大人になって帰ってきた」というワケのわからないことを羅列してみた感じです。

情景を詰め込みすぎて、もう少し1つ1つを大事に育ててみたいなあという反省も(多々)ありますけど、とりあえず曲にすることも目標の一つだったりするので、自分としては現時点ではこれでOK。。。ということにしておきましょ!

オタクの話--------------------

今回はソフト音源もたくさん使っていますが、Roland FA-6というハードシンセにもお世話になりました。しかも重要なところで。やっぱりハードにはハードの良さがあるんだなぁって、再認識してしまいました。これからもどんどん使っていきますよ!

ということで、よろしければぜひ聴いてみてください。

試聴やダウンロードはこちらから>>>

Soundcloud(英語だよ) OK Music(日本語だよ)  muzie(日本語だよ)

-carimelo club, Songs

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.