お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

トロンボーン練習日記 躊躇せず息の流れを作るんだぁ!!

投稿日:

今週のトロンボーン練習日記をまとめてみたよ。大層なタイトルになっているけど、そんなに気にせずいってみよう!!(なかなか素敵な画像を勝手に拝借・・・す、すみません)

ところで今週は呼吸関係のTweetが多い気がするけど、寒かったからなんでしょうか?

あと、やっぱり音楽やるなら楽しみながら続けたいなと思ったりしました。先日、ザ・フィルハーモニクスの演奏を見て、めちゃくちゃ楽しそうなところに感動してしまったので。。。

久しぶりにトロンボーンアンサンブルやりたくなってきたぞーーー!!

最後はダイエットネタみたいになってますが。。。

-トロンボーン練習日記

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.