お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

古事記に親しみたいなら、ここを見よう!

投稿日:

おいらは昔から、大昔の神話とかUMAとか超古代遺跡とか訳のわからないものが好きで、古代日本に憧れを持ってこんな曲を作ったりしていた。

まあ好きというだけで、奥深く入り込んではいなかった。やっぱりとっつきにくい部分があって、なんかこう「壁」のようなものを感じてたりしたんです。

ところガッ・・・! このサイトで、見事にベルリンの壁が取っ払われたような気がします!!(ってどっかの怪しい情報素材への誘導みたい。。。)

まあとにかく見てみてください!とってもわかりやすくて親しみやすいけど、思いっきり急所を押さえてあるっていうか。「百聞は一見に如かず」って昔から言いますよね!

ちょっと感動もんなので、自分の曲はさておいて紹介させていただきましたぁ!

-おすすめ

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.