お一人さま系音楽ユニット「carimelo club」で作曲・トロンボーン・DTM、そして内臓脂肪と戯れています

CARIMELO CLUB

RPGの激しい戦闘シーンをイメージした曲を書いてみた

投稿日:

皆さんおはようございます!今日も不健康にゲームにはまっていますか?

ということでゲーム中に盛り上がる要素といったら、外せないのが「戦闘シーン」ですよね。その戦闘シーンをイメージした曲が出来上がりましたので、紹介します。

タイトルは「戦いの火蓋は切られ」です。今後ともよろしくお願いします!この曲はかなり大きな編成のオーケストラ曲になっています。「息もつかせないような展開と効果音の嵐があなたをより一層白熱させることになるでしょう!!!」といっておきます。

それにしてもオーケストラ曲は作るのが大変です。中でもベースの自由度がハンパないです。自由すぎてメロでもなんでもやらせたくなっちゃいます。でもやっぱりポイントおさえておかないと、、、まあ自分との戦いって感じですね!

次は「怪しい雰囲気の宿屋」をテーマに書いてみるつもりです。それでは!

-carimelo club, Songs

Copyright© CARIMELO CLUB , 2017 AllRights Reserved.