古事記の神様を、オーケストラでゲーム音楽風に作曲するDTMerのサイト

carimelo clubは、Apollo 08に参加いたします!

今回から、BOOTH Festivalの一環としての開催になった「Apollo 08」に参加させていただきます!

まだ準備中ではありますが、以下の3つのアルバムを頒布します。

古事記 其ノ弐

アマテラスとスサノオが醸し出す「ただの勘違いから始まる宇宙最強の兄弟喧嘩」を、コミカルに表現しました。

危機管理のなかったカミサマたちの慌てっぷりや、やりたい放題のスサノオ君、いじけてしまったアマテラス。。。個性豊かなカミサマたちが、この日本を・・・本当に作ったのかなぁ・・・

アルバム詳細はこちらから!

古事記 其ノ弐 − 世界を巻き込む究極の兄弟喧嘩!!

古事記 其ノ壱

何にもないところから、カミサマたちが生まれて、そして退屈だから消えて。そのうちにイザナギとイザナミが生まれ「日本を作れ」と無茶振りされ・・・

様々な人間(神様)模様がコミカルに繰り広げられる、ワクワクが止まらない妄想系オーケストラ作品です。

アルバム詳細はこちらから!

アルバム「古事記 其ノ壱」

トキヒラキ

お世話になっている、すふみさんとのミニコラボ作品。彼女の素敵な詩に曲をつけさせていただきました!

時を司る神様が、この小さな村にやってくる!?!?

そんな情景を、ファンタジーなオーケストラで表現してみました。4曲目は、浮遊感たっぷりな、すふみさんのボーカルでお届けいたします!

詳細はこちらから!

アルバム「トキヒラキ」

3枚のアルバムを頒布する予定です。どうぞヨロシクお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です