Diary

週1回の、ゆるすぎダイエット始めてみた

投稿日:

最近かなりヤバイ状況になってきていると自覚しているcarimeloです。

何がどうヤバイかっていうと、、、

『内臓脂肪』

ってやつが、私の内臓を支配しているというのを実感してしまったのです!!内臓同士で仲良くして欲しかったんだけどね。。。

で、これからどうする?先も長くないかもしれない・・・などというネガティブなことを考えながらも、運命に逆らうかのように対策を立ててみました。

まあ、簡単に言えばダイエットしようと。ただし、究極的にめんどくさがり、意志薄弱、加えて9月の宴会の多さ、という3重苦が待ち構えているため、私が選択したのは

週1日だけの断食風ダイエット

でした。

  1. 朝はもともとあまり食欲ないので、スープとチーズだけ。
  2. 昼は少しだけ炭水化物とあと野菜系多め蛋白少し。
  3. 夜はスープだけ。

こんな感じ。

で、今日の昼がキャプチャーの写真です。先が思いやられます。でも量は少なくても満腹感があって。。。あ、気のせいかもしれませんが。

ついでにレシートも。この食堂は、好きなおかずが選べるので重宝します。一宮市の一本松食堂。。そこそこ安いし。

慣れてきたら、昼の量も減らして、できれば週2回できるようになったらいいな。

 

-Diary
-

Copyright© carimelo club , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.