行ってみた!

南知多グリーンバレイに行ってみた

投稿日:

子供と一緒にどこ行こう?といつも考えてるつもりのcarimeloです。

先日、アスレチックとかバンジージャンプのできる「南知多グリーンバレイ」に行ってきました!

previous arrow
next arrow
ArrowArrow
Slider

いやこれがなかなかハードで。。。。

実は不肖私は、20年以上前にここに行ったことがあるんですが、もちろんその時に比べると遊具も増えたり水遊びもできるようになったり、安全度も高くなってたり・・・隔世の感がありますね。

で、若返ったつもりで行ってきましたよ!!

なかなか挑発的な入り口。気に入った!

ところが最初から3つ目のアトラクションで、知らずしらずのうちに身体が勝手に遊具をパスしていることが発覚。いやこれマジで身体壊しますってば。。。そう言えば、池に落ちてるおバカな学生さんグループがいました。

そう、かつての私達を見ているようで、情けなかったです。

時々バンジージャンプとか、恐怖のスカイコースター(巨大ブランコに乗って、アルプスの少女ハイジ気分が満喫できる)がチラチラ見えたりしますが、スルーです。怖いので。

公式ページには、こんな哀れみの言葉が書いてありました(勝手に引用)

もういいから。。。

ちなみに料金は下の写真でご確認を。

いつかワタシも飛んでみたい!!!と思いませんでした。

そうそう、冬はやってないので(たぶん)ご注意くださいね。

[sanko href="http://www.green-v.jp" title="南知多グリーンバレイ" site="アスレチックもアトラクションも撃沈も"]

-行ってみた!
-,

Copyright© carimelo club , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.