オーケストラ風のサウンドトラックを中心に作曲しています

北海道に富士山発見!!

M3が終わってダラダラと時代の移り変わりを過ごしているカリメロです。

そんな感じですが、せっかくの巨大連休なので、家族で北海道に高飛びしてきました!!北海道なんて、いままで仕事で1泊しかしたことないので、今回が初めての旅行ですね!

ちなみに北海道というのは、ここです。

そんななかとっても衝撃的な景色を発見いたしました!こちらです!

富士山です!!

まさかこんなところでお目にかかれるとは思っていませんでした!だって先日東京に向かう時に見た富士山はこれでしたから。

これからM3向かうゾォーーーーっていう、新幹線の車窓から。

うーっん、どっから見ても美しい富士山に思わずウットリしてしまいます!!

ところでこの山は「蝦夷(えぞ)富士」とも言われる「羊蹄山」という山だそうです。標高は1898メートル。どこから見ても整った円すい形が特徴だそうです。



 

ちなみに「おらが富士」の中では、見事グランプリに輝いたそうです!!なるほど。。。これはそっくりさんスペシャル大賞もうなずける出来ですね。羊蹄山の場所はこちらです!

北海道はとにかく広いので、到着したらまずレンタカーを借りましょう!!そして快適なドライブができるように、日頃から運転技術を磨いておいてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です