オーケストラ風のサウンドトラックを中心に作曲しています

すき家のシーザーサラダ牛丼とは?

調子に乗ってブログの更新ばっかりしているカリメロです。

最近、体調が悪くて・・・原因は内臓脂肪と、さらにそのとりまきの脂肪たちであることは明白。レッドゾーンです。

なので度重なる宴会のために、適度な運動とかるーく炭水化物を減らしているんですが、これが効果てきめんっぽいです!!

でも今日のお昼は外食。噂で知ってたんですが、すき家のサラダ牛丼とかがヘルシーらしい。そして炭水化物も少なくてバランスもグッドだよと。

なので早速食べに行ってきました。

結果・・・

かなりビミョウな感じ。。。。写真では炭水化物が見えないんですよ!!でも実際はお肉の下に「並盛り」と同じくらいの炭水化物が詰まっていまして、、、

あ、あれですね!ロコモコ丼!!

これに間違い無いです!!せめてご飯が半量だったらとっても良かったのに・・・と思いましたが後の祭り。

今夜はおかずだけにしておきます。何しろ「生命の危険を覚えるような」状態でしたので。

と思ったら。。。

牛丼ライト!!!ですと???こ、これかっ!!!でも全然宣伝してないし、のぼりも出てなかったぞ!!しかもメニューにあったっけ?

これならカロリーも515kcalで問題なし。問題の炭水化物も隠れてなさそう!!でもまあお昼だったら、ここにおにぎり1個くらいは食べておきたいところですけど。

今度すき家に行くときは、ちゃんとメニューを確認してから注文するようにします。



ちなみにダイエットは、1日5分くらいの適度な運動、そして食事は野菜と脂肪の少なめな肉中心で、ご飯を少なめにするだけ。決して「炭水化物をゼロにしてる」わけでないです。その辺はチョコを食べたり、なんか飲んだりしてますよ。

本当は運動を10分にすると良いんでしょうけど、身が持たんし。。。

スサノオ君

てめー、もーちょっと頑張れよ、オイ!!

やだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です