一宮市のBase Coffeeで「利きコーヒー」してきた

1曲作り終わって少し気が楽になったので、喫茶店に行ってきました。コーヒーの味もよくわからないのに「コーヒーの美味しい喫茶店」で検索かけて見つけた「BASE COFFEE(ベースコーヒー)」という喫茶店です。

場所は一宮高校の東側で、やや狭い道沿い。駐車場は3、4台くらいかな?適度にウッディーな、そしてコンクリートむき出しの空間が妙に落ち着けます。

コーヒーの種類が多すぎて迷ってしまうんですが、そんな自分にぴったりのメニューを発見しました。利き酒ならぬ「利きコーヒー」3種類のコーヒーを飲み比べ!!これしかないでしょ、初心者。

はたして味の違いはわかるのか!?コーヒー達、到着!

ルワンダ、インドネシア、そしてエチオピアのコーヒーがやってきました!

少しずつ味わってみると、確かに味が違う!!香り豊かなコーヒー!!!って感じだったり、濃厚だったり、フルーツっぽかったり。。。こんなに違うんだと初めて気が付きました。いつもは「違いの分かる男のゴールドブレンド」ばかりだったので、いつの間にか「違いのわからない男」になってたんですね。。。

ここはコーヒーばかりでなくて、いろんな軽食のメニューもあるしランチもやってるみたいです。来れないけど

ってことで地図載せときます。気になった人はぜひどうぞ!!

カリメロクラブのオリジナル曲はこちらでどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

作曲してます
愛知県一宮市で「君だけの情景を作ろう」をコンセプトに作曲活動しています。作曲などのご依頼を受け付けております。オーケストラ風の曲が得意で、ボイスドラマやYoutubeのBGM、プロモビデオのBGMなどを手掛けています。
アルバムは古事記シリーズを手掛けて、現在6作目を制作中。Webストアも始めましたのでよろしくお願いいたします。