オーケストラ風のサウンドトラックを中心に作曲しています

古事記 其ノ伍から「穏やかなひと時」

2019年のM3秋でリリース予定の「古事記 其ノ伍」の曲を、ちょっとだけ紹介をしていくコーナー

今日は「穏やかなひと時」を紹介です。

なんとか夢のハーレム宮殿を建造したオオクニヌシ。よし、あとは馬に乗って出発するだけ〜〜〜と鵜頂点になっていました。そのとき・・・

行ってしまうん、、、だよね・・・

振り返ると、スセリビメが今にも泣きそうな顔で、お別れのお酌をしてくれる。いつもより少しだけセクシーな衣装を身にまとっている。

これには流石のオオクニヌシもちょっと心が揺らいでしまった。

その瞬間、スセリヒメの歌が、彼の心を射抜く!!

あなたには何人もの女の子がいるかもしれないけど、私の一番大切な人は、あなた一人だけ♡
早くあったかいお布団で、一緒に過ごしたいな♡

それを聞いて、さっさと馬から降りたオオクニヌシ君。

はい喜んで!!!とお布団へ直行。

このようにして、宮中は「穏やかなひと時」を迎えることができました。めでたし、めでたし。

ところであの離宮はどうなったのか、誰も知らないんだけど。。。

気になる方は今度の 2019年M3秋 東京流通センター 第二展示場2階「シ 01-b」におりますので、ぜひ会場でお会いしましょう!!

今回参加させていただくM3の記事はこちらです。

2019年もM3秋に参加します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です