年末までになんとか1曲完成できた!古事記 其ノ陸より「新たなる旅立ち」

やっぱり慌ただしい年末を過ごしているカリメロです。

ということで、目標としていた「年内にもう1曲」がやっと完成しました!!

今回は、来年秋ごろリリース予定の「古事記 其ノ陸(6)」というアルバムの1曲目「新たなる旅立ち」という曲です。

この曲、あの天孫降臨に関係する曲です。

どんな場面か・・・というと大したことなくって、降臨する前日にはしゃぐニニギくん(まだ子供)をなだめながら、三種の神器とかその他諸々を準備しなきゃいけない高天原のカミサマ達の様子を。。。

それではどうぞ!!

[youtube]

[/youtube]

まあドタバタしてます!

ということで皆様もドタバタと新年をお迎えくださーい!!

ついでにSpotifyやってますので、こちらもヨロシクお願いします(涙目感満載

 

カリメロクラブのオリジナル曲はこちらでどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

作曲してます
愛知県一宮市で「君だけの情景を作ろう」をコンセプトに作曲活動しています。作曲などのご依頼を受け付けております。オーケストラ風の曲が得意で、ボイスドラマやYoutubeのBGM、プロモビデオのBGMなどを手掛けています。
アルバムは古事記シリーズを手掛けて、現在6作目を制作中。Webストアも始めましたのでよろしくお願いいたします。